充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



泣きたくなる

ふうたですー

とりあえず例大祭は開催するみたいでよかった


残念な話
去年はいろいろやるのにガッコのプリンター使ってたんですが
今年は使えないんで
新しくプリンター買いましたとさ

でも買ったプリンターはZippo作りに必要なシール
を作る作業とは相性が悪かったらしい・・・

何度やっても絵が崩れてしまう

30kもしたのに・・・


とりあえずシール残ってる古いのを生産中
4月中に別のプリンターを買うか
学校に忍び込むか


テンション低いんで今日はいつものはナシで

ノシ

充電開始

さて、充電再開だ!

お久しぶりです←何度目だ
管理人のふうたです

長らく放電を続けていた充電期間はついに充電を再開することにしました
↓日本語訳
長らく活動を休止していた充電期間はついに活動を再開することにしました

つまり・・・
第八回博麗神社例大祭に受かっちゃいました
て‐18a

こんなにやる気のないサークルが当選してるのに落選した皆様すいませんでした

っていうか
目標は冬コミ参戦とかほざいときながら引っ張っちゃって・・・
ブログも更新しないし・・・
おるがーは音信不通だし・・・

でも!
年に一回ぐらいは本気をだそうかと!
俺はまだ本気だしてないだけ!


今回もイラストは外注メインです
ってか頼みきってねぇ・・・

製法は去年と同じ!

でも今年はちゃんと在庫も確保できそうなんで
ガンガン頒布するぞー


今回は身内(知り合い)はみんな受かるってゆー奇跡も起きたんで
恥かかないように頑張ります


それじゃー久々にアレやっとくかー!!
それではみなさん御一緒に~

「そげぶ!」
幻想にならないようにします

滑り込みは得意なんだぜ!

博麗神社例大祭8!!
管理人のふうたです


最近俺の日記みたいになってたこのブログにも
・・・やっと
同人活動的記事を書くことができました!

しかし、
この報告を書くだけでも
ひと波乱あったことを
記録として残したい!

通常申し込み締め切り2日前・・・

サークルカットを頼んでおいたおるがーから
とんでもないメールが!

「まだ絵の構想しかできてないんだけど大丈夫?」

大丈夫じゃない、問題だ

だがここは冷静に対処した俺
be kool be kool・・・

「まだオンライン申し込みがあるから大丈夫だ
  でも振り込みに時間がかかる場合があるから早めに頼む」

しかし
今回も失敗だった
あいつは俺の言うことを聞かない(ry

締め切り前日
「パソコンがアボーンした・・・」

タイトル画面に戻りたい気持ちを抑え込み
なんとか妥協案を考える俺

中略

以外にもおるがーは一晩で代替絵を描き上げたのだった

いちおー載せとくね
サクカ2010


うかるといいな♪


それでは皆さんご一緒に~
「鼻☆塩☆塩」

・・・シャダイネタばっかでスマソ

白or黒

断然白派の管理人のふうたです

皆さんは
「黒と白、好きなのは?」
と聞かれたらどっちと答えますか?

ケータイの色
ポケモンの色
車の色
好きなおパン●ィーの色

どれも白一択ですよ!!

どーでもいいか・・・



さて、今更ではありますが
このサークルのイメージキャラクターは
『藤原妹紅』です

これは、まぁ
製作物がzippoなんで火のイメージってのと
単純に俺の趣味なんですが・・・

最近ムラサ船長もいいなぁ
とか
思い始め・・・

しかしイメージ的には対極のキャラなので
使えねえなぁ
って感じです

灰皿くらいなら作れるかもしれませんが
それでも水っぽさが強いと言うか・・・

誰かいい案あって自分では作れない
みたいな人がいたら
是非おっしゃっていただければ
作るかも



さ~て
久々にそれっぽい話題も出したし今日もこんくらいで

それでは皆さんご一緒に~
「お館さまーーー!!!!!!」


ゆきむらー

セーフ!!

ポ、ポケモンやってて更新が遅れた訳じゃないんだからね!?

一日ぶりです
5時までは深夜29時だと思ってる
管理人のふうたです



またこの時期が来てしまいました

・・・そう3ヶ月に一度訪れる
アニメのクール入れ替えが!!

BAS●RA弐・・・
けい●ん!!・・・
生徒●役員共・・・

夢と感動とネタをありがとう!


そしていらっしゃい
インデ●クス第二期!!




そんなこんなでスポイる暇もなく
明日も仕事なんで寝ます

それではみなさん御一緒に~
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!!」

飲酒運転、ダメ、絶対
前のページ 次のページ

FC2Ad

