充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



オタックNo.1のチャンピオン現る!

ふうただぜ!ふうただよ!
予告編じゃないぜ!

「元気がいいねえ、何かいいことでもあったのかい?」
と言われてしまいそうなテンションで始まった一日ぶりの更新ですが
管理人のふうたです

紹介Part2ということで
予告どおり『日中』さんについて語ろうと
思います


まずはこれを見てくれ
からつ

これを見てどう思う?

その、とっても・・・ネズミです

最近のブームはネズミらしい

『日中』と書いて『にっちゅう』と読む
でも日中は苦手だ

エロゲのヒロインの立ち絵にはギリギリ使えないくらいの等身の絵を描くのが趣味
あと遊戯王

ちなみに『オタックNo.1』というのは我が母校の文化祭の企画
彼は見事優勝して当時のコミケのサークルチケットを手に入れたらしい
まぁ、これ以上書くと色々突っ込まれそうなんでやめときます

僕としては彼の描くSDキャラに魅力を感じたため
今回の活動に参加してもらうことにしたわけですが
いかんせん言わないとSD絵をペン入れまでやらない

言って描かせたのがコレ
TOP絵 三月精

いわゆるTOP絵候補だった絵

ボ、没とかじゃないよ!たまたま今のTOP絵のが雰囲気が気に入っただけだよ!
たまに入れ替える予定です

右のメンバーから彼のpixivにリンクできます
・・・pixivにはSD絵ないけど

前にも書いたけど『安心素材。』というサークルでも活動しているので
そちらもチェックしてみてはどうでしょう?
あえてリンクは貼らん!今はね!


活動報告~

なにもしてない!
テスト前だからね!


それでは皆さんご一緒に~

「かみまみた!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/9-c2a9143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

