充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


ロリコンバトラーV現る!

ご無沙汰してます
管理人のふうたです ----僕はキメ顔でそう言った

今回は紹介ということで、ウチの絵師の一人である『おるがー』についてです

以前紹介したとおり人となりはタイトル通りです(←別にゴツくはない
pixivでは8以上しか評価をつけない小心者です

なにを隠そうTOP絵とかサイド絵とかロゴとか全部描いてるのはこの人
横の絵がパルだとわかった人は何人居るのかな?

最近15禁の絵ばっか描いてて困る・・・
ゆーてもそんなエロでもないけどね
でもサークルの方針としては間違ってる気が・・・

忘れられてるっつーか、知らない人しか居ないかもだけど
一応、zippo作るサークルだからね・・・
エロ絵彫られたzippo使いたいと思う人居んのか・・・?と


そー言えばサークルの方針といえば!
我がサークル『充電期間』は・・・!
『喫煙を推進しないzippo製作サークル』ということに決まったのですよ

zippoで煙草を連想しない人は居ないと思うんだけど
やっぱ政府の圧力には逆らえないって言うかさ・・・
600円とかなかなかにキツい・・・

煙草値上がりしたらパイポでも作ろうかな・・・

ということで皆さんも依存性のないモノを燃やしましょう
でも、ガソリンや灯油は勘弁な!


話が逸れた・・・

そんなわけでおるがー渾身の最新作wをどぞ
ねおきりぐる

ちなみにおるがーはたまにこのブログに現れる予定らしいぞ(←性癖がバレるからやめとけ

次回は『日中』の紹介でもするか

あといろいろリンクはらなきゃ・・・

いつもの口上メンドいからはぶきまーす
それでは皆さんご一緒に~

「チャージなどさせるものか・・・」


ネタわかる人居るかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/7-4b163580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

