充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



活動はしてます

活動はね、してるんですよ
絵師さんたちが・・・

自分、広報・事務担当なもので
特にやることがないというか・・・ブログ更新しかすることないというか・・・

というわけで雑談のコーナー
パチパチ

いまさら『化物語』のアニメとか見てみた
千和かわいいよ千和
キャラ的には撫子が好きだケドも
早く『つばさキャット其之四』見たい
そして小説読みたくなった

いまさら『東方星蓮船』やってみた
自分ヌルシューターなもので・・・
eazyクリアがやっとなわけですが
でもたぶんZippoには星蓮船のキャラはいない・・・


文化祭で全裸になったっていいじゃないか!


トップ絵見切れてるし・・・


さて、書くことがないのでそろそろお別れの時間です
いつものあのセリフで締めましょう!
それではみなさん御一緒に~

ばいばいき~ん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/6-f2353f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

