充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


充電開始

さて、充電再開だ!

お久しぶりです←何度目だ
管理人のふうたです

長らく放電を続けていた充電期間はついに充電を再開することにしました
↓日本語訳
長らく活動を休止していた充電期間はついに活動を再開することにしました

つまり・・・
第八回博麗神社例大祭に受かっちゃいました
て‐18a

こんなにやる気のないサークルが当選してるのに落選した皆様すいませんでした

っていうか
目標は冬コミ参戦とかほざいときながら引っ張っちゃって・・・
ブログも更新しないし・・・
おるがーは音信不通だし・・・

でも!
年に一回ぐらいは本気をだそうかと!
俺はまだ本気だしてないだけ!


今回もイラストは外注メインです
ってか頼みきってねぇ・・・

製法は去年と同じ!

でも今年はちゃんと在庫も確保できそうなんで
ガンガン頒布するぞー


今回は身内(知り合い)はみんな受かるってゆー奇跡も起きたんで
恥かかないように頑張ります


それじゃー久々にアレやっとくかー!!
それではみなさん御一緒に~

「そげぶ!」
幻想にならないようにします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/37-50d21ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

