充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


滑り込みは得意なんだぜ!

博麗神社例大祭8!!
管理人のふうたです


最近俺の日記みたいになってたこのブログにも
・・・やっと
同人活動的記事を書くことができました!

しかし、
この報告を書くだけでも
ひと波乱あったことを
記録として残したい!

通常申し込み締め切り2日前・・・

サークルカットを頼んでおいたおるがーから
とんでもないメールが!

「まだ絵の構想しかできてないんだけど大丈夫?」

大丈夫じゃない、問題だ

だがここは冷静に対処した俺
be kool be kool・・・

「まだオンライン申し込みがあるから大丈夫だ
  でも振り込みに時間がかかる場合があるから早めに頼む」

しかし
今回も失敗だった
あいつは俺の言うことを聞かない(ry

締め切り前日
「パソコンがアボーンした・・・」

タイトル画面に戻りたい気持ちを抑え込み
なんとか妥協案を考える俺

中略

以外にもおるがーは一晩で代替絵を描き上げたのだった

いちおー載せとくね
サクカ2010


うかるといいな♪


それでは皆さんご一緒に~
「鼻☆塩☆塩」

・・・シャダイネタばっかでスマソ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/36-22b035ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

