充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



充電再開

ご無沙汰してます
管理人のふうたです

・・・このセリフ何回目だ?


仕事が落ち着いたんで活動再開だー!!


しかし
残念なお知らせがあります

以前宣言した『冬コミ殴りこみ計画』は諸事情により頓挫しました
誠に申し訳ございません

まぁブログも更新できないようなサークルに期待なんてしてる人居ないとオモイマスケド・・・


とりあえずこのまま消滅しないためにも
例大祭はでないとね~

まずは
おるがーにサークルカット描かせなきゃ!



今日は意気込みだけなんで
明日も更新はしたいと思います

それではみなさん御一緒に~
「いぃえぇやぁすぅーーー

・・・ポケモンやんなきゃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/33-dd7a2257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

