充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



続き~

管理人のふうたです


日中のイラスト曝しの続きでもします

秋姉妹SD
秋姉妹・・・稔子はともかく,静葉分かりにっく!!

魅魔SD
魅魔様だっけ?・・・旧作はあんまりわからんですよ

魔理沙
霧雨さんちの魔理沙さん・・・構図はすきなんだケドね

山田
山田・・・小奇麗にまとめたver

映姫については前回の雛同様動きを(ry
魔理沙は2色調にスンのが難しいからいまんとこボツってます
秋姉妹は表裏で両A面みたいな感じになるかな?

ま,上手いこと活かせるといいね~



話は変わりますが
今日やたらカウンターが伸びてて吃驚!!

一瞬我が充電期間もメジャーデビューか!?
とか調子乗ってみたりしながら
かくにんしてみると・・・

相互リンクさせて頂いてる
ポータルサイトの『ほんのひなんじょ』さんが
更新情報を取り上げてくださったみたいで!

ありがとうございます

つーかたぶん
気付かなかっただけで
今までも何回か取り上げられていただろうことは
分かってるんですケドね(汗

そーじゃなくても
定期的にチェックしてくださってる方にも
いい機会なんでお礼をば
更新頻度高くないケド
実際問題めっちゃ励みになってます!!

ついでにコメントとか
もっと欲しいですww
いかすみさんは毎回ありがとうございます



これからも
応援してくれる人や
例大祭で来年は必ずと約束した人
関係者のみなさんに
恥じない活動をしていくつもりです!

なんか最終回みたいになっちゃったケド
別にそーいうんじゃないんで・・・

ぶっちゃけ書くネタがなかったから
いつか書こうと思ってた
感謝の言葉を書いたとか
でもないんだからね!!


それではみなさんご一緒に~
「俺斉藤っす!」

コメント

ツンデレキターーーーー

今後も期待してますよ~

  • 2010/06/14(月) 20:18:17 |
  • URL |
  • いかすみ #-
  • [ 編集 ]

は,反応してもらっても嬉しくなんかないんだからね!?

  • 2010/06/29(火) 23:05:52 |
  • URL |
  • ふうた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/30-3731a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

