充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



申し込み完了

はい!
とゆーわけで『第7回博霊神社例大祭』へのサークル参加申し込みが無事に完了しました。

あとは当落通知を待ちながら頒布物を製作するだけですね~

広報活動もするけどね


それはさておき、今回の企画は・・・
今回参加(協力?)してくれる絵師さんたちの紹介です

といっても身内で募ったんでほとんど無名の方たちですが・・・
もしかしたら見たことがある人も居るかもしれませんね

一人目:おるがー
     ウチのサークルのお抱え絵師さんです
     新人です
     ロリコンではありません
     pixivに出現

二人目:日中
     無所属(?)
     例大祭サークル参加は二回目
     獣耳フェチではありません
     pixivや他のサークルに出現

三人目:新
     安心素材。在籍(近々解散するとかしないとか)
     慣れたものです
     ニートではありません
     関東甲信越を中心に出現

四人目:⑨乃
     無所属
     新人です
     嶺上開花ではありません
     出現しません

五人目:匿名希望(いつか曝します)
     無所属(?)
     中学時代はブイブイいわせてました
     ジャンルが違います

とりあえずZippoの絵を描いてくれるのは以上の五人です

小物用に別途依頼する方もいますが今回はスルー

これからZippo用のイラストや没案なんかもアップしていこうと思っています
溜まったら特集組もう!


ということで!
お別れの時間とあいなってしまいました。
今日もいつものあの言葉で締めたいと思います!
それではみなさん御一緒に~

「バルス!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/3-f671dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

