充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



とある管理人(ふうた)の同人活動(クリエイト)

お久しぶりです
体調不良が高じて検査入院とかしてた
管理人のふうたです

この歳になってはじめて自分の体があまり健康体でないことを知った・・・
なんたらゆう器官の働きが悪くて免疫力が弱いらしい

同人活動には関係ないケドな!!


話は変わるが
どうやら俺もクリエイターになる時が来たらしい

とゆうのも
生活環境の変化に伴い絵師の確保が困難になったからだ

いつまでも広報担当とか言ってる場合ではないのだ
とりあえずやってみるという姿勢が大事なのだ
やってもいない内からできないと決めつけてはいけない

しかし時として人は才能という越えられない壁にぶち当たるのだ
才能に恵まれた奴ほど
「自分には才能なんてない。努力することが大切。」
とか言いやがる

ウチの絵師共は揃いも揃って
「うまい人たちに比べれば自分の絵なんてゴミクズだよ」
といいますケド
そもそも絵が描ける時点でそれは立派な才能だと思うのだよ

この気持ちが共感できる人は少なくないハズ!

ちなみに俺の美術の成績は
課題を出せば2
課題を出さなければ1


まぁ結局,日中に唆されて何枚か描いたんだけどね
イラストとか漫画とか見ながら模写しただけだけど

これがまー見れたもんじゃない・・・
見ながら描いてこれか!
ってなかんじで・・・

おんなじように描いてるのに
元の絵と表情が変わるんだよ・・・

普段絵師たちの絵を偉そうに批評やらダメ出しやらアドバイスやらしてるぶん
目だけは肥えてるから
ダメなとこばっか見えてきてたまったもんじゃない

だからってこれから絵師たちへの批評が優しくなることは
絶っっっっっっ対にないケドね

まぁ絵師枯渇は深刻なので
これからも描く練習は続けるつもりです

いつかこのブログで曝せるようになったらおれの勝ちな

Zippoの量産もあるから忙しくなりそうだZE☆



・・・もう,いいか

それではみなさんご一緒に~
「天使ちゃんマジ天使」

コメント

大丈夫ですか!?

お体だけはお大事に・・・

絵は気長に待ってますねw

  • 2010/06/01(火) 21:03:10 |
  • URL |
  • いかすみ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます
気をつけます

期待しないで待っててくださいw

  • 2010/06/01(火) 21:25:31 |
  • URL |
  • ふうた #Ptq.3me.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/28-531fa76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

