充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



GWってみんなアイス食うのか?

アイス屋で働いてる管理人のふうたです

GWはやたらとアイスが売れました
でも僕の給料には関係ありません


ずいぶん前に告知した
新作イラストのアンケートについてですが
・・・新作っつっても前回のもまともにできてないわけですが

絵師の方々にも色々事情があり
あんまり集まりませんでしたが
とりあえず曝すだけ曝そうと思います

新作 にとり
新 にとり
個人的にはこーゆー感じの絵は大好きです

新作 霊夢
新 霊夢
霊夢と言えば玉?お札?

おるがー作 紫
おるがー 紫
でもゆかりんは昔の服のがよくない?

おるがー作 フランドール
おるがー フランドール
一風変わった感じでね

おるがー作 妖夢
おるがー 妖夢
へそ!!

ご意見・ご感想・ご指摘・ご要望がありましたら
どうぞコメントしていただきたいです
絵師たちも人からの評価を望んでおりますゆえ

はてさてこの中から新作Zippoは生まれるのか!?
そして日中はいつ絵を描くのか!?

全てはあなた次第かもしれませんよ!


それではみなさんご一緒に~
「光射す道となれ!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/27-0477c714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

