充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


岩沢は俺の嫁

今季の深夜アニメは両作が多くて大満足の
管理人のふうたです


AngelBeats!面白いよね~
でも3話で嫁死亡・・・(泣

個人的にはAirよりCLANNADのが好き
でも,リトバスはも~~っと好きです

ささせそっ,笹瀬川佐々美も俺の嫁です
正妻なんで佐々美Zippoを持ってます
・・・自作ではないです


東方では久々に
東方サッカーとか
ぱちゅこんとか
やってます

本編はちょっと飽きちゃって・・・

まだ鵺に会ってないケド・・

早く新作でねーかなー


書くネタもない

それでは皆さんご一緒に~
「浅はかなり・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/26-33a871b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

