充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


お疲れさまでした

第7回例大祭お疲れさまでした
管理人のふうたです

ご存知の方も多いと思いますが
今回の例大祭は残念ながらほぼ展示のみとなってしまいました

3日前くらいから修羅場りすぎてて完成告知とかもできないまま
結局展示用の5個+妹紅(絵:くらと)のZippoが1個という悲惨な状態で初参加を迎えました

商品として完成した1個は開場1時間弱くらいで売れちゃって
あとはひたすらお詫びの冊子を配りつつ展示
冊子も20部しか刷らなかったからすぐになくなっちゃいましたケド・・・

それでも手作りでやっていることや,デザイン等を色々な方に評価していただき
本当にうれしかったです!

本当は今回の評価次第では製作方法を変えようか迷っていたのですが
次回必ず来てくれると言ってくださった方々のためにも
今の方法でさらなるクオリティアップに努めようと思いなおしました


売り子は僕とおるがー,あと製作には関わってない友達一人で回してました
安心素材。の新さんに顔が怖いって言われました・・・
接客向いてないかも


とりあえずの方針としてはこのままで
充電期間は活動を続けたいと思います

とりあえず今後の目標は冬コミ参入→例大祭リベンジということで!

まだ眠いんで寝ます


それでは皆さんご一緒に~
「ふうたは目の前が真っ暗になった・・・」
スポンサーサイト

コメント

本当にお疲れ様でした!

これから先も期待してます!

  • 2010/03/15(月) 21:27:33 |
  • URL |
  • いかすみ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます
期待に応えられるよう精進します

  • 2010/03/18(木) 14:51:07 |
  • URL |
  • ふうた #-
  • [ 編集 ]

遅くなったけどお疲れ様ー
あんま協力できなくてすまんかったね(´・ω・`)
またなんかあったら声かけとくれ、できる限り協力するからb

  • 2010/03/18(木) 15:44:47 |
  • URL |
  • くらと #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/23-ef793e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

