充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



世界レベールのZippo

作りてぇなあ

パン職人は目指してない管理人のふうたです

「焼きたて!じゃ●ん」見ながらZippo製作中です
たまに麻雀もしてます

しかしあれやな
東方の話書いた時よりなのはの話書いた時のが
ブログのアクセス数伸びるのは・・・

そーじゃなくても
例大祭が近いからなのか
最近アクセス増えてるケドね


そーいえば
お伝えしてないことがありましたので
報告でも

以前公表した絵師たちの中で『⑨乃』という方が居たのをご存知でしょうか?
残念なことに⑨乃さんは色々不幸が重なったので
今回は残念でした

まぁ絵師紹介もしてないんで別にいいかなって・・・


んで,代わりに描いてもらったのが
『ミムさん』さんです

急遽お願いして
パパっと描いてもらった絵なのですが

デザインは文句なし一発採用!!
Zippo化も現在成功率ダントツTOP!!

というわけで我らが充電期間は⑨死に一生を得たのです


それを無駄にしないように頑張って作るぞー

次の更新はZippoの採用絵の一覧でも出したいと思います


それでは皆さんご一緒に~
「お願いカズミ,戦ってーー!!」

パチンコ早く出ないかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/22-5be11cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

