充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



カタログGETだぜ

カミサマのターン
カミサマのこうげき
神様は八王子に雪を降らせた
ふうたは風邪を引いた

ふうたのターン
ふうたはテスト期間中なのに学校を休んだ

カミサマのターン
カミサマはふうたのテストを0点にした

ふたのターン
ふうたは病院へ行って診断書を作った
ふうたは追試験を受けるハメになった


↑今日(ってか昨日)の出来事
どうも管理人のふうたです

そして薬を飲んで眠い中明日(ってか今日)のテスト勉強です


本題としてはタイトル通りだけども・・・

いや~嬉しいもんですね
公共で売られてるモノに自分らの名前やらが載ってるわけですから


ってかその他コーナーかよ!
壁サークル遠いな・・・
フライング必死か!?(←ウソウサ

まぁ同人誌よりグッズのが興味あるんで
アリっちゃアリだケドも

残念なのは親交のある『安心素材。』様と距離が遠いことかな
遊びにと挨拶には行くケドね

隣のサークルの人と仲良くできるかな?
ゆーてもZippo出してる人いっぱい居るケドね
隣とかその隣とかその隣の隣とか・・・
比べられたくねーな~

『ド~ジン●~ク』でも読んで
イベントの心得でも学んどくか・・・


モウネタネーヨー
それでは皆さんご一緒に~
「充電期間に,電流走る」
ざわ・・・ざわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/19-78a9ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

