充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



二次元サイコー

どうも
腐女子の友達とアキバ行ったら彼女に激怒された管理人のふうたです

・・・リア充サーセン
今日も雑談だよ



最近でもねーケド
たまにふと
「この楽しい時間がいつまでも続けばいいのに」
って思うことあるんですよ

友達と飲んでる時・・・
高校の文化祭・・・
パチンコで連チャンしてる時・・・
同人活動してる時・・・

今のサークルのやつらとはこれからも一緒に活動していきたいけど
進路やらでいろいろ離れちゃうから
どーなるんだろう?

とか感傷的になってみたりww

でもネット上の交流だけでサークルとして活動できてる人達とか居て
そーいう人は結構すごいなって思う


とにかく今回を全力で成功させたいと
改めて思いました



そーいえば過ぎてすっかり忘れてたんだけど
『充電期間』の配置番号とか書いてなかったんで曝しときます

第7回博麗神社例大祭初参加
サークル名『充電期間』
配置番号『み51a』
例大祭のHPからリンク飛んでるよー

つーか例大祭のHPのリンクはるわ
忘れてたケド

ウチからは俺とおるがーが売り子としている予定です

もし当日参加者で
この記事を読んだ人がいたら
暇になったらでいいんで
立ち寄って声掛けてくれると
とっても嬉しいかもしれません


がんばるんで応援待ってまーすww

それではみなさんご一緒に~
「レッツ!ゲキ・ガイン!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/18-1a61e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

