充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



みょ~んな気分

管理人のふうたです
今日はどーでもいいこと書きます

タイトルは俺の心情ですが,まあその話はおいおい・・・


ところで皆さんはテラ小安といえばどんなキャラが頭に浮かびますか?

僕はとりあえずモノマネしろって言われたら
「さすがは∀のおにいさ~ん」
って言う


じゃあ緑川といえば・・・?
沙●の唄の主人公だよね

福山は●ルーシュだし

置鮎はぬ●べ~で

若本はセ●ですよ


ちなみに檜山は凱機●隊長
関俊はモモタロ●
関智はド●ン


以上!どーでもいい主張でした


それではみなさんご一緒に~
「それでも,守りたい世界があるんだーーー!!」

コメント

小安なら●井社長で
緑川はリオ●だし
福山はPC版ワ●ル
置鮎は秋●さん
若本はベリーメロ●
関俊には土●先生で
そして関智はあえての●ネ夫でw

  • 2010/02/11(木) 12:29:54 |
  • URL |
  • いかすみ #-
  • [ 編集 ]

くだらない話に乗っていただいてありがとうございますww
いかすみさんジャンルが手広いですねw

  • 2010/02/13(土) 15:58:42 |
  • URL |
  • ふうた #Ptq.3me.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/17-995f91c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

