充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



ゥウウカッッッターーーーー

え?パチンコで13万くらい勝っただけだよ・・・?

どうもお久しぶりです
管理人のふうたです

活動しないでパチスロばっかやってたわじゃないんだからね!


ちなみに例大祭は受かりました

ってことで本腰入れて活動します

したいから絵師の皆さんは早く絵ください(真剣で

Zippo製作技術のほうはだいぶ固まっているので,あとは数打って商品になるように仕上げるしかないのですよ


おれもメダカちゃんにがんばれって言ってほしいわー


テスト前だから更新はまばらかもだけど
これからはマメに記事書きます・・・


ってことで久々にやっときます
それではみなさんご一緒に~
「やべえ!」






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/16-a7eb44fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

