充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



実験段階

相変わらず忘年ばかりしている管理人のふうたです
あと真剣恋とか・・・

今回はめずらしく活動報告ですよ


かねてより実行しようと思っていたzippo製作法の一つである『エッチング』を
ついに
やってみようかと

そして・・・

夜中に友人宅で決行

作業風景その1
作業風景その1

その2はないケドね

これ以上は企業秘密だぜぃ!

企業じゃないケドね

そんなこんなで出来上がったブツはあまり世に出せないものになってしまったので
ここではお見せできませんが・・・
宣言しましょう!
例大祭までには!
まともな物を作り上げてみせると!

それまで生暖かく見守ってください

あとマスキングマンに感謝感謝


それではみなさんご一緒に~
「俺が信じる俺を信じる!!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/15-6b8a9cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

