充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



伝説の決闘者現る!

ご無沙汰してます
忘年会で忙しい管理人のふうたです

忘年会しても仕事忘れんなって感じですけどね・・・(汗


とゆーわけで
絵師紹介シリーズ第4弾!!

今回はサークル『安心素材。』でご活躍なされている『新』さんにお越し頂きました!
・・・べつに物理的に来たわけじゃないケド

まぁ実はちょっと前から→っ側のリンクに潜ませといたんですけど
いちおー新さんのpixivにつながってます

pixivのリンクばっかでアレな感じですが・・・
小さいことは気にしないぜ!

新さんとはとあるツテで知り合ったのですが
同人サークルなぞをやってらっしゃるということなんで
ダメもとでお願いしてみたら
二つ返事で快諾していただき
感謝感激雨霰ですよ(←古い

で,とりあえず紹介用に描いていただいた絵がこちらです
紹介用

割と気合入れて描いていただいたみたいで
まぁzippoの方も期待してもらっていいですよ!(←なぜか得意気

本業はポケモンブリーダーと遊戯王なんで
仕事が早くて助かってます
あと型月も好きらしいです

結構器用な方なんでどーゆー方向性で描いてもらうか決めかねている感じです
SDのが味が出てると個人的には思うんですけどね

ゆーてもSDの絵うpしてないから
なんともな感じですが・・・

気になったらリンクからpixivでも覗いてください
ついでに評価していただけると本人も喜ぶかと


さて,それでは僕は『真剣恋』が忙しいんでそろそろ・・・
ってことでいつものセリフでお別れといたしましょう!

それではみなさんご一緒に~
「本日の充電期間,これにて終了!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/14-042d09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

