充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


最後の将現る!

3日ぶりくらい?
妹が大学浪人しそうな管理人のふうたです

今回は紹介と雑談にしよう


タイトル通り!
前に匿名希望だった五人目の絵師の紹介をします

なんでいきなり5人目かって?
・・・・・・大人の事情です

とりあえず名前は『くらと』ってことになりました
横の方からpixivに飛べるよ

まぁ得意ジャンルは畑違いもいいとこなんですが・・・
その絵の実力は折り紙つきって事で今回協力を要請しました
どっかで見たことある人は居るかも居ないかも?

今回の参加絵師のなかでは同人歴、実力は最高レベ~ル
だと思う
本人は謙遜するケドも

で、とりあえず東方について軽い情報提供をしただけで描いてくれたのがコレ
【大先生】霊夢
忙しい中、パパパっと時間をかけずに描いてコレだから手に負えない

で、自主的に描いてくれたのがコレ
【大先生】おぜう

zippo用には妹紅の絵を描いてもらう予定になっております

あと、
昔別の仕事を依頼したときに描いてくれた落書きが俺のpixivに上がってますww



以下雑談

『ほんのひなんじょ』様に相互リンクしていただきました
とたんにカウンターが回って喜ぶ俺(←キモい

見てくれる人のためにも頑張って広報活動しようと思った(涙


お勧め漫画紹介コーナー

1.となりの801ちゃん
  有名になる以前より大ファンです
  本編より横の注釈が面白いw
2.冥王計画ゼオライマーΩ
  エロい
  スパロボではいつもお世話になってます
3.聖闘士星矢
  Lost Canvasも面白いケドやっぱ無印が一番好きw
  これはもはや常識!


じゃあいつものやって締めましょう
それでは皆さんご一緒に~

「俺がガンダムだ!」
スポンサーサイト

コメント

やっと見つけれましたw

ちょくちょくのぞかせてもらいます

  • 2009/11/25(水) 00:50:10 |
  • URL |
  • いかすみ #-
  • [ 編集 ]

初身内以外からのコメントあざっす!
これを励みに頑張ります

  • 2009/11/30(月) 00:49:55 |
  • URL |
  • ふうた #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/11-7c348be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

