充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う

スポンサーサイト


ふうた、活動する

更新頻度パネェ・・・
管理人のふうたです

そろそろ活動限界だぜ!


久々に活動報告でも・・・

つっても再三申し上げている通り、私広報担当なもので
活動自体はヂミですが


とりあえずリンク貼りました

最低限つーか当たり前つーか
まずはココだろてきな感じでわれらが神主Zunの『上海アリス幻樂団』様!!

あとポータルサイトの『ほんのひなんじょ』様!!
これでちょっとは閲覧伸びるといいな・・・

つーか誰でもいいからリンク貼ってください(泣
マヂで・・・


あと、zippo製作方法の検討とか

前は漠然と業者に委託すっかみたいな話だったんですが
意外と自作できそうなもので、

OHPシートとかエッチングとか

試しに2つくらい方法ピックアップして作ってみようかなんて
話になったんで
製作キット注文したり
zippo用意したり

まぁ、半分くらいはおるがーに任せてるんだケドね・・・

できたら写真うpします

ちなみに各方法が気になる方は個人的にググってください
なかなか出てこないと思うケド


そして早くも方向性を見失いかけてる絵師たち・・・
一部だけど

それぞれの持ち味が出る絵を描いてくれとか
半丸投げみたいな頼み方が悪かったのかもしれん(汗

統一性のないカオスなラインナップを売りにしようと思ってたのに
絵師同士で方向性が被るとかネーヨ

これはテコ入れが必要だな


そんなこんなでまったり活動中です
今回はネタはないです
すいません


それでは皆さんご一緒に~

「魔法少女リリカルなのは劇場版に~ドライブ・イグニション!」


長ぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://judenkikan.blog71.fc2.com/tb.php/10-f526d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

