充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



若者がしなくちゃいけないこと

大学生がしなくてはいけないことの筆頭と言われているらしい
スノーボード
に行ってきた
管理人のふうたです

まぁ自分大学生ではないですケド・・・

男友達5人というなんともムサ苦しい旅ではありましたが
下ネタフリーなので割と楽しかったかな


ところで自分は萃夢想も緋想天もやらないんですが
面白いんですかね?

ああまぁ黄昏フロンティアさんには
前々から楽しませて頂いてますケド・・・

キャラ,設定,スペカなんかはチェックしてるんですケド
自分どーしても昔から格ゲーが苦手でして
萃も緋も格ゲーとは言い切れないケド
相手の動きみて判断してコマンドとか絶対ぇムリー

かといってSTGが得意なわけではないです
基本ノーマルシューターです

でもゲームの得手不得手と好き嫌いはイコールじゃないっすから!!
得意じゃなくても作品としては大好きですから!!

そーいえば僕の好きキャラは
レミリア・スカーレットと藤原妹紅です

最近では聖白蓮とかいーよね

作品作りに俺の趣向は反映しないケドね


今また冬に向けてとりあえず
おるがー,日中,新の三名に絵ぇ描いてもらってるんで

5月の頭あたりをメドに回収できたら
ブログ内でアンケートというか人気投票みたいなことやります

その結果如何で次作るやつ決めたいと思ってますんで
是非協力してください!


それではみなさんご一緒に~
「そこまでよ!」

初の東方ネタ締めですケド
ネタわかる人いるかな・・・?
次のページ

FC2Ad

