充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



真・ロリコンバトラーV現る!

管理人のふうたが進級を懸けて忙しいようなので、代わってお抱え絵師(?)のおるがーがお送りします。

今回は、おるがーが手がけたzippoの刻印デザインのボツ絵の紹介です。
当初決められていたキャラ担当がリグルだったのですが、急遽変更になりましてボツ絵と相成りました。
おるがー、リグル好きなのに!。・゚・(ノД`)・゚・。

ボツ絵は普通絵とSD絵の2種類。
それぞれの絵師さんが出してきたデザインとの兼ね合いを見て、どちらかを採用する予定でした。

↓普通絵 (左:塗りつぶし刻印ができない場合 右:できる場合)
【わけ】zippo没A
リグルは女の子ですから光れないということで、街灯に腰掛けさせて蛍の光っぽさをアピールしてみました。
※街灯のモチーフ、ガス灯だからリグルはお尻とても熱いはずです。涼しい顔しているのは仕様です。

↓SD絵 (左:裏 右:表)
【わけ】zippo没B
ホタルブクロって知らない人が多いようで、「これ何?」って聞かれまくりました。
もっとわかりやすいネタを選ばないといけないですね(--;;
wikipedia : ホタルブクロ

個人的にはSD絵の方が評価高いのですが、周囲の人からは全く評価されないという憂き目にorz
これからも精進です。
ところで、希望があればボツ絵でも受注生産してみたり…?
はい、冗談です(^^;



え、いや、ふうたみたいに「それでは皆さんご一緒に~」なんてやらないんだからね!

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

次のページ

FC2Ad

