充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



GWってみんなアイス食うのか?

アイス屋で働いてる管理人のふうたです

GWはやたらとアイスが売れました
でも僕の給料には関係ありません


ずいぶん前に告知した
新作イラストのアンケートについてですが
・・・新作っつっても前回のもまともにできてないわけですが

絵師の方々にも色々事情があり
あんまり集まりませんでしたが
とりあえず曝すだけ曝そうと思います

新作 にとり
新 にとり
個人的にはこーゆー感じの絵は大好きです

新作 霊夢
新 霊夢
霊夢と言えば玉?お札?

おるがー作 紫
おるがー 紫
でもゆかりんは昔の服のがよくない?

おるがー作 フランドール
おるがー フランドール
一風変わった感じでね

おるがー作 妖夢
おるがー 妖夢
へそ!!

ご意見・ご感想・ご指摘・ご要望がありましたら
どうぞコメントしていただきたいです
絵師たちも人からの評価を望んでおりますゆえ

はてさてこの中から新作Zippoは生まれるのか!?
そして日中はいつ絵を描くのか!?

全てはあなた次第かもしれませんよ!


それではみなさんご一緒に~
「光射す道となれ!」

伝説の決闘者現る!

ご無沙汰してます
忘年会で忙しい管理人のふうたです

忘年会しても仕事忘れんなって感じですけどね・・・(汗


とゆーわけで
絵師紹介シリーズ第4弾!!

今回はサークル『安心素材。』でご活躍なされている『新』さんにお越し頂きました!
・・・べつに物理的に来たわけじゃないケド

まぁ実はちょっと前から→っ側のリンクに潜ませといたんですけど
いちおー新さんのpixivにつながってます

pixivのリンクばっかでアレな感じですが・・・
小さいことは気にしないぜ!

新さんとはとあるツテで知り合ったのですが
同人サークルなぞをやってらっしゃるということなんで
ダメもとでお願いしてみたら
二つ返事で快諾していただき
感謝感激雨霰ですよ(←古い

で,とりあえず紹介用に描いていただいた絵がこちらです
紹介用

割と気合入れて描いていただいたみたいで
まぁzippoの方も期待してもらっていいですよ!(←なぜか得意気

本業はポケモンブリーダーと遊戯王なんで
仕事が早くて助かってます
あと型月も好きらしいです

結構器用な方なんでどーゆー方向性で描いてもらうか決めかねている感じです
SDのが味が出てると個人的には思うんですけどね

ゆーてもSDの絵うpしてないから
なんともな感じですが・・・

気になったらリンクからpixivでも覗いてください
ついでに評価していただけると本人も喜ぶかと


さて,それでは僕は『真剣恋』が忙しいんでそろそろ・・・
ってことでいつものセリフでお別れといたしましょう!

それではみなさんご一緒に~
「本日の充電期間,これにて終了!」

最後の将現る!

3日ぶりくらい?
妹が大学浪人しそうな管理人のふうたです

今回は紹介と雑談にしよう


タイトル通り!
前に匿名希望だった五人目の絵師の紹介をします

なんでいきなり5人目かって?
・・・・・・大人の事情です

とりあえず名前は『くらと』ってことになりました
横の方からpixivに飛べるよ

まぁ得意ジャンルは畑違いもいいとこなんですが・・・
その絵の実力は折り紙つきって事で今回協力を要請しました
どっかで見たことある人は居るかも居ないかも?

今回の参加絵師のなかでは同人歴、実力は最高レベ~ル
だと思う
本人は謙遜するケドも

で、とりあえず東方について軽い情報提供をしただけで描いてくれたのがコレ
【大先生】霊夢
忙しい中、パパパっと時間をかけずに描いてコレだから手に負えない

で、自主的に描いてくれたのがコレ
【大先生】おぜう

zippo用には妹紅の絵を描いてもらう予定になっております

あと、
昔別の仕事を依頼したときに描いてくれた落書きが俺のpixivに上がってますww



以下雑談

『ほんのひなんじょ』様に相互リンクしていただきました
とたんにカウンターが回って喜ぶ俺(←キモい

見てくれる人のためにも頑張って広報活動しようと思った(涙


お勧め漫画紹介コーナー

1.となりの801ちゃん
  有名になる以前より大ファンです
  本編より横の注釈が面白いw
2.冥王計画ゼオライマーΩ
  エロい
  スパロボではいつもお世話になってます
3.聖闘士星矢
  Lost Canvasも面白いケドやっぱ無印が一番好きw
  これはもはや常識!


じゃあいつものやって締めましょう
それでは皆さんご一緒に~

「俺がガンダムだ!」

オタックNo.1のチャンピオン現る!

ふうただぜ!ふうただよ!
予告編じゃないぜ!

「元気がいいねえ、何かいいことでもあったのかい?」
と言われてしまいそうなテンションで始まった一日ぶりの更新ですが
管理人のふうたです

紹介Part2ということで
予告どおり『日中』さんについて語ろうと
思います


まずはこれを見てくれ
からつ

これを見てどう思う?

その、とっても・・・ネズミです

最近のブームはネズミらしい

『日中』と書いて『にっちゅう』と読む
でも日中は苦手だ

エロゲのヒロインの立ち絵にはギリギリ使えないくらいの等身の絵を描くのが趣味
あと遊戯王

ちなみに『オタックNo.1』というのは我が母校の文化祭の企画
彼は見事優勝して当時のコミケのサークルチケットを手に入れたらしい
まぁ、これ以上書くと色々突っ込まれそうなんでやめときます

僕としては彼の描くSDキャラに魅力を感じたため
今回の活動に参加してもらうことにしたわけですが
いかんせん言わないとSD絵をペン入れまでやらない

言って描かせたのがコレ
TOP絵 三月精

いわゆるTOP絵候補だった絵

ボ、没とかじゃないよ!たまたま今のTOP絵のが雰囲気が気に入っただけだよ!
たまに入れ替える予定です

右のメンバーから彼のpixivにリンクできます
・・・pixivにはSD絵ないけど

前にも書いたけど『安心素材。』というサークルでも活動しているので
そちらもチェックしてみてはどうでしょう?
あえてリンクは貼らん!今はね!


活動報告~

なにもしてない!
テスト前だからね!


それでは皆さんご一緒に~

「かみまみた!」

ロリコンバトラーV現る!

ご無沙汰してます
管理人のふうたです ----僕はキメ顔でそう言った

今回は紹介ということで、ウチの絵師の一人である『おるがー』についてです

以前紹介したとおり人となりはタイトル通りです(←別にゴツくはない
pixivでは8以上しか評価をつけない小心者です

なにを隠そうTOP絵とかサイド絵とかロゴとか全部描いてるのはこの人
横の絵がパルだとわかった人は何人居るのかな?

最近15禁の絵ばっか描いてて困る・・・
ゆーてもそんなエロでもないけどね
でもサークルの方針としては間違ってる気が・・・

忘れられてるっつーか、知らない人しか居ないかもだけど
一応、zippo作るサークルだからね・・・
エロ絵彫られたzippo使いたいと思う人居んのか・・・?と


そー言えばサークルの方針といえば!
我がサークル『充電期間』は・・・!
『喫煙を推進しないzippo製作サークル』ということに決まったのですよ

zippoで煙草を連想しない人は居ないと思うんだけど
やっぱ政府の圧力には逆らえないって言うかさ・・・
600円とかなかなかにキツい・・・

煙草値上がりしたらパイポでも作ろうかな・・・

ということで皆さんも依存性のないモノを燃やしましょう
でも、ガソリンや灯油は勘弁な!


話が逸れた・・・

そんなわけでおるがー渾身の最新作wをどぞ
ねおきりぐる

ちなみにおるがーはたまにこのブログに現れる予定らしいぞ(←性癖がバレるからやめとけ

次回は『日中』の紹介でもするか

あといろいろリンクはらなきゃ・・・

いつもの口上メンドいからはぶきまーす
それでは皆さんご一緒に~

「チャージなどさせるものか・・・」


ネタわかる人居るかな・・・?

FC2Ad

