充電期間

サークル『充電期間』の業務日誌的な何か・・・ リンクフリーだと思う



空白の一週間

ま、まだ月曜日の28時だよ!

あれ?
俺、この一週間なにしてたっけ・・・

だいたいポケモンやってましたwww


妹紅の絵を描こうとしたんです
でも体が描けなかったんです

でも人の絵を参考にするとそのまま丸パクリになりそうでヤバい
そんな経験、皆さんにはありませんか?

・・・言い訳乙

充電再開

ご無沙汰してます
管理人のふうたです

・・・このセリフ何回目だ?


仕事が落ち着いたんで活動再開だー!!


しかし
残念なお知らせがあります

以前宣言した『冬コミ殴りこみ計画』は諸事情により頓挫しました
誠に申し訳ございません

まぁブログも更新できないようなサークルに期待なんてしてる人居ないとオモイマスケド・・・


とりあえずこのまま消滅しないためにも
例大祭はでないとね~

まずは
おるがーにサークルカット描かせなきゃ!



今日は意気込みだけなんで
明日も更新はしたいと思います

それではみなさん御一緒に~
「いぃえぇやぁすぅーーー

・・・ポケモンやんなきゃ

充電終了!?

いつまでも充電してられねぇんだよ!!

ご無沙汰してます
バイト先の社員から社員登用を勧められた
管理人のふうたです

いくら夏とはいえこんだけ働いてりゃそーゆー話もでますよね~
今日で37日間連続出勤中ですが・・・なにか?


ま、同人活動はやめませんけど~

仕事ばっかで活動できてませんけど~

ちなみに例大祭SPはでませんけど~

例大祭の申し込みもまだですけど~
・・・いや、出るよ!?申し込みはするよ!


はい
今日も今日とて
東方の話題は特になく
今期アニメの批評ね

けい●ん!!・・・いい最終回だったね!
BA●ARA弐・・・悪乗りがエスカレートしてきたな
生徒会●員共・・・声優がけい●んとかぶ(ry

これしか見る余裕ない・・・



絵描いたら寝ます

それでは皆さんご一緒に~
「充電期間は、いつまでもいつまでも・・・充電です!」

次回更新の時にはテンションも戻ってるかな・・・?

二次元サイコー

どうも
腐女子の友達とアキバ行ったら彼女に激怒された管理人のふうたです

・・・リア充サーセン
今日も雑談だよ



最近でもねーケド
たまにふと
「この楽しい時間がいつまでも続けばいいのに」
って思うことあるんですよ

友達と飲んでる時・・・
高校の文化祭・・・
パチンコで連チャンしてる時・・・
同人活動してる時・・・

今のサークルのやつらとはこれからも一緒に活動していきたいけど
進路やらでいろいろ離れちゃうから
どーなるんだろう?

とか感傷的になってみたりww

でもネット上の交流だけでサークルとして活動できてる人達とか居て
そーいう人は結構すごいなって思う


とにかく今回を全力で成功させたいと
改めて思いました



そーいえば過ぎてすっかり忘れてたんだけど
『充電期間』の配置番号とか書いてなかったんで曝しときます

第7回博麗神社例大祭初参加
サークル名『充電期間』
配置番号『み51a』
例大祭のHPからリンク飛んでるよー

つーか例大祭のHPのリンクはるわ
忘れてたケド

ウチからは俺とおるがーが売り子としている予定です

もし当日参加者で
この記事を読んだ人がいたら
暇になったらでいいんで
立ち寄って声掛けてくれると
とっても嬉しいかもしれません


がんばるんで応援待ってまーすww

それではみなさんご一緒に~
「レッツ!ゲキ・ガイン!」

みょ~んな気分

管理人のふうたです
今日はどーでもいいこと書きます

タイトルは俺の心情ですが,まあその話はおいおい・・・


ところで皆さんはテラ小安といえばどんなキャラが頭に浮かびますか?

僕はとりあえずモノマネしろって言われたら
「さすがは∀のおにいさ~ん」
って言う


じゃあ緑川といえば・・・?
沙●の唄の主人公だよね

福山は●ルーシュだし

置鮎はぬ●べ~で

若本はセ●ですよ


ちなみに檜山は凱機●隊長
関俊はモモタロ●
関智はド●ン


以上!どーでもいい主張でした


それではみなさんご一緒に~
「それでも,守りたい世界があるんだーーー!!」
次のページ

FC2Ad

